BIGPAPAブログ(^^)

うつ病パパの逆転復活劇を綴っていきます

はじめまして!

皆様はじめまして(^-^)

30代で二児のパパでございます。

ニックネームは「ビッグパパ」で覚えて頂くと幸いです。

 

私は適応障害うつ病により、

新卒で入社した会社を休職⇒退職となってしまい、

現在進行形で絶望を味わっております。

 

うつ病を発症中のため、再就職が出来ないなかで

私は個人事業主としてビジネスを起こし、成功させるという目標を立て現在情報収集しております。

 

休職期間中に様々な支払いが滞り、

信用情報がズタボロ、病気で上手く生活サイクルを取り戻せない状況のなかでも復活を夢見て行動を開始します。

 

まずはインターネットビジネスをしようと計画してますが、

初心者ですので知識が全くと言って良い程ありません。

 

そんな私が成功したら、世の中の皆様も確実に成功することが出来ると考え、まずはブログもインターネットビジネスも初心者の状態からブログを書かせて頂きました。

 

私と同じように精神疾患でお悩みの方や、

今が不安で仕方ないという方々の支えになれるようこれから頑張っていきます!

 

そんな現在進行形でドン底の私に勇気を与えてくれた本を紹介します。

 

累計納税額日本一の大実業家「斎藤一人」さんのお弟子さんである「尾形幸弘」さんの本です。

 

題名は「斎藤一人の運を拓く教え」で、

人生のドン底にいた尾形さんを蘇らせた斎藤一人さんの、

誰でも、すぐに実践できる珠玉の教えが満載の本です。

2015年出版の本ですが、

何回も読み直してしまう素晴らしい本です。

 

興味がある方は下記リンクから確認してみてくださいね(^^)

https://item.rakuten.co.jp/book/13149841/
f:id:BIGPARA:20191001145908j:image

 

今後は私の自己紹介や今勉強している事などをメインにブログを書いて参りますので、興味がある方は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは失礼致します(^^ゞ